宝クジ研

宝くじビジネスに手を出す話......

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#26 「コインチェックGOX」

荒れてるねー いや、荒れてるねー笑 仮想通貨については、最近興味があって 関連のことはよく調べるんだけど 大変な事件が起きましたね 「NEM」という仮想通貨がおよそ時価580億円分 ハックされて不正送金されたとか。。。 実は過去にも同様の事件が起きてい…

#25 「速報!東京の降雪がパナい件」

いや、別に速報でもなんでもないんだけどさっっ笑 毎年、年に1回はあるよね! 東京に結構な雪が降っちゃうこと で、つくづく思うのさ 最寄りに地下鉄駅があって良かったって笑 だいたい雪降った次の日、みんな遅れてくる説あるじゃん 地上路線はだいたい麻…

#24 「はてなブログPro 調査編」

実は、はてなブログには有償版があります。 無料版とはいったい何が違うのか! それを調べて見たので、ちょっと紹介して行きたいと思います。 ---------------- ◆最大10個の複数ブログ 無料版だと3個までだけど、Proだとなんと、10個まで作れちゃいま! ⇨す…

#23 「今年初ナンバーズ」

今年もやって行きまっせナンバーズ! まだ一回も当たってないからね そろそろ当てたいよ。。。 そのためにも、ストレートではなく ボックスをメインに購入して行きます では! ラッキーナンバー 873 花見や( ´∀`) P.S お隣?のナンバーズ4のラッキナン…

#22 「俺のスクラッチだけ別ゲーってま???」

そう言えばの話(ガチ) 年末年始休暇前に、2017年ラストスクラッチ! を買ってたんだけど、削るの忘れてたっす(´ω`) 削る箇所が9箇所あって 絵柄が5種類あるっす! つまり? 5箇所だけ削って全絵柄を出すのがスクラッチゲーっす(´ω`) ※なお、お金はもらえ…

#21 「2018」

新年、明けましておめでとうございます。 えと、、、 更新が止まっており申し訳! べ、べつに? 年末年始休暇だからサボってたかもしれない.....わけじゃ? そんなわけで、新年一発目はとっておきをもってきました! 年末ジャンボ ※バラ20枚、連番10枚(9,00…