宝クジ研

宝くじビジネスに手を出す話......

#27 「俺が仮想通貨を買わないわけがない」

いや、まだ買ってないんだけどさっ

 

 

 

 

 

 

 

 

前に仮想通貨に手を出すって話をして

 

 

 

 

 

 

 

どこで何を買おうかって考えてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近軒並み下がってるよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

今が買い時だ!(今すぐは買えないから関係ない?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今後の方針について考えてみたっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは取引所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々調べてみると、国内の取引所は手数料が高からダメらしいっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、良い取引所を見つけたっす

 

 

 

 

 

 

 

 

BINANCE

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、海外取引所じゃ最大手?らしく

 

 

 

 

 

 

 

 

取り扱い銘柄も多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!手数料も安いらしい!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、登録する取引所はここに決めたっす(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、一つ問題が、、、

 

 

 

 

 

 

 

海外の取引所ゆえに、日本円が使えないっす(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何で取引するかというと、みんな大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコイン

 

 

 

 

 

 

 

つまり、まずは国内取引所でビットコインを購入し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをBINANCEに送金

 

 

 

 

 

 

 

そのビットコインで、仮想通貨を購入する!という流れらしっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、めんどくセー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、お金を稼げるかもしれないなら、やるしかないっす(´ω`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーわけで、とりあえず国内取引所に登録するところから始めるっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インチェックがあれな今、ビットフライヤーかザイフだと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

まあどっちも一緒だよなw

 

 

 

 

 

 

 

 

登録には色々めんどそうだけど、今月中の初取引を目標に

 

 

 

 

 

 

 

動き始めるっす(´ω`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、投資をするための投資

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cokalero:20180204235141j:plain

 

 

 

 

 

ラキーバンゴー:437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の練習は無駄みたいに、投資の投資も無駄だったっす(´ω`)