宝クジ研

宝くじビジネスに手を出す話......

#6 「ナンバーズ4」

やっときましたねナンバーズ4のお時間です

 

 

 

 

 

 

 

この企画始める時から本命と思っていたナンバーズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと買ってきましたよ(今日じゃないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ナンバーズ4とは何か、詳しく説明しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#3でナンバーズ3の説明をしたと思うが、それの

 

 

 

 

 

 

 

・3桁→4桁になった

・1/1000→1/10000になった

・当選金額も10倍になった

 

 

 

 

 

 

 

まあざっくり詳しくこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

100万くらいな欲しいなぁ〜、と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずナンバーズ4を買っとけばいいかな!

みたいなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もうお気付きの聡明な方なんていないと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

100万狙うなら、スクラッチ買うよりはるかに確率が高いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はもう、スクラッチしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cokalero:20171105182755j:plain

 

 

 

 

 

当選番号:3880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはスクラッチも買おうかな(T ^ T)